注意?

イメージ 1
       ★今日の奥須磨公園の静寂。
早朝散歩⇒お地蔵さんの所の寒暖計はマイナス1℃、山の地道は凍てついていて、時おり、滑るのだ、

行き交う人と、挨拶を交わしながら、家内が、滑りますね?注意しないと、イケマセンねと言っている?

気をつけたり?注意をする?それで、事故が防げるのか?何か抜けているのでは無かろうか?

滑らないように、歩幅を狭くするとか、良く下を見て、足元を確認するとか、

←ひち難しい事を言う嫌なオヤジ(*^_^*)
 
イメージ 3イメージ 2

「注意」?何て、いい加減な言葉だろうか(-"-)健康管理に「注意」していて、ジョギング中に突然、

倒れて、あの世へ直行した、薬屋のオヤジ(T製薬工業/社長)もいる。

亭主が出勤前、奥さんに、今日、カーテンの取替えをするのなら、脚立に上った時は十分に注意しなさい

よ、と言って出かけて、帰宅すると、奥さんは、脚立から転倒し、打ち所が悪く、電話口まで這って

行けづ、事切れていた(-"-)←危険な作業を単独でやる場合は、携帯電話を身から離さないこと。

幾ら?「注意」していても、逝く時は逝ってしまうものなのだ?←これが寿命と、言うものか?

墜落してゆく、飛行機の乗客は、どう「注意」をすれば良いのやら、ワケワカメ(-"-)誰か教えてよ。

何て、馬鹿なことを、考えながら、今日も黄泉の国へ向かって、只、漠然と歩いていた\(^o^)/

☆飛行機が太平洋の真ん中へ墜落、怪我人は無し(-_-;)この意味・・解るかなぁ~~~~?black joke

◆昨夜の献立、①蒸し鳥の中華風サラダ、②カボチャのオカカ煮、③蕪の甘酢漬け、④新若芽の味噌

イメージ 4