感じ方が違う(^^♪

イメージ 1
     ★今朝の残月♪
目が覚めたのが5時過ぎ何だか?ボンヤリしている、身体は起きたくない(-"-)モードなのだ。

でも、膀胱が今にも破裂しそうな感じである、仕方なくトイレへ~膀胱に溜まった税金の滓と言おうか

悪水を全部排泄する、あぁ~~~スッキリ\(^o^)/次の瞬間、身体に散歩モードのスイッチが入る。

TVのニュース番組を見ながら、着替えを済ませて早朝散歩⇒今朝方まで雨が降っていたのか?

山の地道では水が浮いている、そんな事を思いながらお地蔵さんの所へ、寒暖計を見ると4℃風が無い

事もあって、そんなに寒くは無い、軽く体操を済ませて又、歩くことにする。

イメージ 2
       ★今朝の陽ので♪
折り返し地点の所まで来ると、東の雲間にまん丸な赤い御日様が顔を出している、そんな朝陽を見ていて

まん丸から人の体型が頭に浮かぶ、TVに出てくる森公美子さんや柳原可奈子ちゃんの体型のことである

夏の季節には、周りの人から暑苦しい?見苦しい?近くに寄らないでと、陰口を叩かれていたのに(-_-;

寒い冬場になると誰もそんな事を言わなくなっている?柳原可奈子ちゃん、などは逆にまん丸くて可愛い

と歓迎されるのだ(笑)口の悪い奴になると肉布団みたいだ(笑)温かそう~と言うのである(*^_^*)

同じ人を捉まえて季節によって感じ方が違う、そんな人間の得手勝手さを笑いながら歩いていた。

◆昨夜の献立、①鯖のトマト煮、②長芋のカニ餡かけ、③新若芽のチキンスープ、他

イメージ 3


★鯖のトマト煮レシピ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/22440033.html