いや~良かったね\(^o^)/

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝もいい天気だ。山道を歩きながら、昨日のニュースを思い出していた。七歳の少年、大和君が

6日ぶりに発見された。いや~思わず万歳と声が出てしまった\(^o^)/

それにしても運の強い子供だ。①宿舎(かまぼ型こハウス)②マット③水道水、どれ一つ欠けても危なかった事は

想像に難くない。それにしても人間の想像?捜索範囲の想定は又も外れていた。

其れに警察犬の能力もTVドラマのようには行かなかった様だ。←こんど頑張るワン!なんてね

こんなことを思うのは捜索に参加された人たちに失礼か(御免なさい)

イメージ 2

そんな事を思いながら歩いていると、コゲラ(キツツキ)が樹木を突いている。その姿を見ているとオイラの

考えなんて樹木を突くキツツキのような物かと思いながらデジカメのシャッターを切っていた