ピンゾロの?

f:id:goroiti561:20191111113939j:plain
                今日は朝一番の予約で病院(脳神経外科)へ行ってきました、

              待合室で雑誌を読んでいると、受付番号65番の方8番へ

             お入りくださいとのアナウンス。🎶

             立ち上がて診察室へ、お早うございますと医師に挨拶しながら

      着席。医師、お変わりありませんか?ハイ!これと言って変わった

      ことはありません。

      医師、今飲んで貰ているお薬を、ちゃんと飲んでいってくださいね。

      じゃ~また3か月分出しておきます。次の予約は2月10日9時30分で

      いいですか?ハイ!!と言って部屋を出る。

      診察はわずか1分(笑)病院を出て薬局へ、お薬が出てくるまでの

      間、ショウモナイことが悪い頭に浮かんできた。

      1分か?1と言えば、今日は令和1年の11月11日だ所謂サイコロ

      で言う所のピンゾロだ\(^o^)/博打にとっては好い日かも?

      な~んて思っていると、薬剤師さんの声がする。薬を受け取って

      帰ってきた。⚀⚀⚀⚀⚀