秋は終わりか・

f:id:goroiti561:20191129092713j:plain

      早朝散歩⇒今朝はすごく気温が下がっている。白い息を吐きながら

      奥須磨公園のチビッコ広場までやって来た。

      周りにあるベンチも霜で白くなっている。いよいよ冬に突入か?

      それでも、あのクソ熱かった真夏に比べれば私は辛抱ができる(笑)

      そんな事を思いながらストレッチをやっていると、遠くの大木の

      上で羽を休めていたトンビが、ホンマかいな、と言わんばかりに

      ピーヒョロロと鳴いていた(笑)

f:id:goroiti561:20191129092633j:plain
      今日もストレッチのメニューを終わらせて、ペットボトルの水を

       グイと飲む、冷たい液体が胃の腑に落ちてゆく、・・・・・

      さぁ~帰ろうかと広場を後にする、新池を過ぎ皿池の東の畔まで

      来ると、誰かが落ち葉を踏みしめながら私を追い越してゆく・・

      落ち葉の音は軽やかでサクサクと心地いい(^^♪

      ここでも季節の移り変わりを知らせている。もうすぐお正月か🎍