頑張った「おしん」集団(*^_^*)

イメージ 1
 
オリンピク女子サッカーの日本対フランス戦は真夜中、これを見るのには体力がない、仕方がないのでビデオに
 
撮ってコマーシャルを飛ばしながら、観戦すれば、時間のムダもなく楽しめる、そんなことを思って、夜中に録画
 
をしておいた。だから、今朝の散歩は5時に家を出て、早々と済ませてきた、家に帰りシャワーを浴びてスッキリ
 
したところで、冷えたスポーツ、ドリンクを飲みながら、サッカー観戦(´▽`)いやはや、最後の方は見ていて、
 
息苦しく胸がドキドキ血圧の高い人間としては見ていて辛い一戦だった。←可哀想にビールが飲めない奴
 
オリンピックの戦いで、勝負に勝つと言うことは、耐えることか?まるで「おしん」の集団のようだ。いや~ほんとに
 
よく頑張った。北海道では今、ナデシコの花が満開だと聞く、あと一勝すれば金メダルだ。
 
果たして、ロンドンの街にナデシコの花を咲かせる事が、出来るのか?彼女たちの働きは、震災以来落ち込んで
 
いる、この国に勇気を与えているのかも、楽しみは、まだ続くのだ。良い試合を見せて貰って、有難う。