そらアカンでー

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園のチビッコ広場までやって来た。気温が高いせい

 か身体中が汗でびっしょりだ。。。。不快な気分この上ない

 何時もの様に鉄棒に掴まりストレッチをしていると、3m程むこうにビールの空き缶

 が投げ捨てられている.。

イメージ 2

 只でさえ、蒸し暑くて気分が悪いのに、この光景を見ると腸(はらわた)が煮えくり

 返る思いだ。それも選りによって子供の遊び場に捨てるなんて下の下だ

 こんな行為を平気で出来るのは脳みそがアルコールに侵されてしまった。

 からなのか?何れにしても、こんな酒飲みが居るから少数の優しい愛飲家が

 迷惑するのかと、ツイ思ってしまったのだ。。。。。少数の???ね (笑)