秋だね。

f:id:goroiti561:20191030090504j:plain

     早朝散歩⇒5時50分。分別した燃えないゴミを持って家を出る・・

    えっ!路面が濡れている?また夜中に雨が降ったのか、

    そんな事を思いながら途中ゴミを捨てて 奥須磨公園のチビッコ広場

    までやってきた。何時ものようにナンキンハゼの木の下でストレッチ、

    独自のメニューを済ませてベンチに座り、一休みペットボトルの水を

    煽る、視線の先にはナンキンハゼの紅葉が始まっている。綺麗だ。

f:id:goroiti561:20191030090442j:plain

    ベンチから立ち上がり歩き出す、小松池の一番南側の小道を東に向かって

    歩いていると、目の前の樹木の小枝に水滴の花が輝いている?

    自然の造形は素晴らしい・・・・
f:id:goroiti561:20191030090401j:plain

    柄にもなく、そんな事を感じながら横尾山に向かっていると、遠くに

    見える林の中で柿がたわわに実っていた。

    柿食えば金がなくなる法隆寺か!あっ!違った『柿くへば鐘が鳴るな

    り法隆寺』だった。(笑)。。。秋だね。。。。。🍂