秋には枯れ葉が~

f:id:goroiti561:20191115092406j:plain

       早朝散歩⇒今朝も夜明け前に奥須磨公園の小松池の畔にある

       チビッコ広場までやってきた。

       すでに何時も、お逢いする老夫婦が自己流の体操をされている。

       お早う御座いますと、お声をかけると、お早う御座いますと、

       元気な声が返ってきた。

       ご夫婦は二人とも80歳をとっくに過ぎている。

       この元気さは、やっぱり早朝散歩と自己流の体操のお陰だろうか?
f:id:goroiti561:20191115092440j:plain
      暫くすると、お先にと言葉を残して、いつもの散歩コースへ去って

      行く。私もストレッチ終えた頃にはすっかり夜が明けていた。

       足元を見るとナンキンハゼの落ち葉が地面を覆い。。。

      上を見るとナンキンハゼの紅葉が今が盛りと、辺りの景色を彩っている。

      こんな景色もあと少しで終わってしまうのか?なんか寂しいね?

      粋な別れの歌詞じゃ~ないが、いのちに終わりがある♪恋にも終がくる♪

      秋には枯れ葉が🍂🍂小枝と別れ~👋

      な~んて、歌詞が柄にもなく浮かんでいた(^^♪