夢占い?

f:id:goroiti561:20191114083708j:plain
      早朝散歩⇒5時30分に家を出る。あたりは未だ真っ暗闇だ。

      少し行くと濡れた路面が街灯に照らされて静かに伸びている。

      あと一時間ほど経つと、街は動き出すのだが、今は静かに

      眠っている。

      惰眠を貪る人たちは、どんな夢を見ているのだろうか????

      若しかして宝くじが当たった夢?それとも蛇に追いかけられている?

      それとも虫歯が抜けた夢?それとも高いところから落ちる夢↓(笑)

      夢判断では、いろいろと理屈をつけて人を惑わすみたいだが・・・・

      スーパーコンピューター(京)で何兆何京のデーターを解析して

      得られた答え(夢判断)ではないので、まったく当てにならない、

      いま巷で言われているところの夢判断なんて、タダの迷信だ(笑)

      な~んて、今朝もショウモナイことを考えながら歩いていた