寒椿。

イメージ 1
 
  早朝散歩⇒今朝は日曜日なので、横尾山の健康地蔵の祠に掛けてある風鈴の短冊(川柳が書いてある)を
 
取り替えてその足で、何時ものように奥須磨公園へ、チビッコ広場まで来ると、烏が梢の上からカァーカァーと
 
挨拶代わりに啼いている(笑)例によって、自己流のストレッチをこなしてゆく最後にジャングルジムの上段に
 
ぶら下がる。縮んでいた身体が4センチほど伸びて行く\(^o^)/あぁ~スッキリした。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 今朝は少し遠回りして、椿の写真を撮る事にした。あった!赤や白の椿が、思わず唾が湧いて出た▼本当は
 
 唾(つばき)なんて嘘ですよ(^-^)でも、寒椿の綺麗な写真が撮れました。