命って?

イメージ 1
                                                   ↑  奥須磨公園の鴨の親子
 早朝散歩⇒今朝は出かける前に読んだ新聞の記事を思い出しながら歩いていた その記事と言うのは23

歳の父親と17歳の母親が「泣き声がうるさい」と言って新生児をプラスチック製の円筒形 ゴミ箱(高さ20cm横

20㎝)の中へ押し込み窒息死させたと言うのだ。←赤子は泣いて何かを訴えていたのだ、可愛そうに。

これっていたい何なんだ 赤子は泣くのが仕事 この幼い両親も子供の頃は泣いて何かを訴えたはず。

世は次第送りなのである。先日もブログに書いたが子供は親を選べないそれどころか この世に生を受けた

と思ったら、何日も経たないうちに殺される哀れな事よ。でも!物は考えよう、こんな親に育てられても

幸せはやって来なかったのでは?もし今度、生まれ変わったら、大きな泣き声は元気な証拠と優しく育ててくれ

る人ももとでと 思うより仕方が無いのか?ほんと、嫌(イヤ)な話だねコレを関東の人はを省いてヤーだねと

言うらしい。←何でも省いて良いと云うものでも無かろうに。赤子の命を省くなバカモノめ。