厚かましい (-"-)

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も6時前に奥須磨公園へやって来た。見ると園内の木々は昨日の雨が洗ったの

 か?若葉の緑が瑞々しく、何か元気を貰えそうでいい感じだ\(^o^)/

 少し先の樹木の上の方でシジュウカラが大きな声で鳴き出した。 120の言語を持つと言われる   

 四十雀 (シジュウカラは何を知らせようとしているのだろうか?

 若しかして、また、アホな政治家がシヨウもない事を言って辞任しましたよと告げているのだろか?

 先日の4月18日にも下半身に問題がある中川俊直経済産業大臣政務官辞任しばかりだ。

イメージ 2

 この前TV会見中に記者から鋭い質問を受け、激昂した大臣が記者に対して、無礼だ!ここから出

 て行けと偉そうに、言っていた男が、今度は震災の被害を巡り「まだ東北で、あっちの方で良かっ

 た」などと、つい口を滑らせてしまった???悲しいかな、これが我が国の復興大臣なのだ。

 その挙句、辞任だ。辞任は当然として、何時も思うのだが、こ奴らは、辞任しても議員を辞めない?

 何故なんだろうか?ワケワカメだ  

イメージ 3

  一体全体、こ奴らはこの後、なにをしようと、しているのだろうか?マサカ、生き恥を晒しながら、

 我々の血税の中から議員報酬と云う名の給与を持って帰ろうとしているのでは有るまいな。

 浅ましく。。。。。。。。。。イヤ、勇ましくか (笑)イヤイヤ、厚かましくではあるまいか?