サヨリ釣り。

 

f:id:goroiti561:20191010142038j:plain

  10月に入って2回目のサヨリ釣りにいてま参りました。前回は54匹とまずまずの

  釣果だったので、今日も大丈夫だろうとアジュール舞子までやって来た。

f:id:goroiti561:20191010142012j:plain  

  だが結果は惨憺たるもので、6時過ぎに小鯵が一匹そのあと続けて良型のサヨリ

  釣れてきた\(^o^)/ 今日も釣れそうだと思ったのだが撒き餌を打つと例によって

f:id:goroiti561:20191010141952j:plain  

  ボラの大群だ(写真上)いつもはそれでも撒き餌を撒いているとサヨリがやてく

  る?だが?今日は違うようだ。いくら撒き餌を撒いてもボラばかり、結局11時

  頃まで頑張ったが状況は変わらずじまい()心が挫けて帰ってきた。(>_<)