六甲縦走か

f:id:goroiti561:20191123093139j:plain

      早朝散歩の帰り道、横尾山の麓まで来ると多くの人たちが蟻の

      行列の様に、死の階段を登って行く、目的地は宝塚だ、

      須磨浦公園を出発してまだ1時間ちょっと過ぎたところだ。

      まだまだ目的地までは遠すぎる。1日中、歩き通して自己体力

      の限界に挑戦するのか?よくやるよね~~~(笑)

      私などは毎朝、1時間30分ほど歩いているのだが家に帰った

      ころにはクタクタだ。彼らとの体力差は如何ともしがたい。


f:id:goroiti561:20191123093203j:plain
      そんな体力差を考えながら歩いていると少し先でファミレスの

      幟が棚引いている?近寄って行くと、その幟には「かにいくら」と

      染め抜かれている。

      🦀蟹とイクラか、何方も美味しい海鮮だ。思わずそれ「幾ら」と

      突っ込みたくなっていた。。関西では それ「なんぼ」か?(^^♪