解らない?

f:id:goroiti561:20191126081932j:plain
      今朝もTVを点けるとローマ教皇の映像が映し出されている?

      私は無神論者ゆえに教皇がどれ程、立派な人かは知らない。

      被爆地の長崎と広島を訪れ、核兵器の廃絶を訴えた?

      私には子供のころからの疑問がある。

      日本への原爆投下を命じたのは「トルーマン大統領」だ。それを

      実行したのが米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイ」の乗務員だ。

      思うに彼らはイスラム教徒ではない。若しかしてキリスト教

      だったのかも?だとすればキリスト教とは何なの?

      それも、長崎と言えば隠れキリスタンの地だ。我が国で最も多く

      信者が居た筈なのに、、、彼らの行為は一体何なの?

      今朝はそんな事を思いながら、素麺を湯がいて「にゅう麺」を

      食べることにした。アーメン・・・そーめん・・地獄に落ちる。