うん!

f:id:goroiti561:20191127095253j:plain

      早朝散歩⇒今朝は奥須磨公園のチビッコ広場に着いたのが5時50分

      辺りは暗くて街灯のみも明るさだ。

      何時ものように鉄棒を利用してストレッチをするために近寄って行く

      背の低い鉄棒につかまって脹脛を伸ばそうと右足を後ろへと移動させる、

      するとグユッとスニーカーの底に違和感を感じる?

      シマッタ!犬の糞を踏んでしまったのだ。怒りがメラメラと湧いてくる。

      ここで散歩させる犬の飼い主は悪質で、糞を持って帰らずに、糞の上に

      砂を被せて隠して帰るのだ。。。

      こんな犬の飼い主が須磨区に居るだけで腹が立つ。💢
f:id:goroiti561:20191127095035j:plain
     そんな嫌な思いをして帰って来た。コーヒーを飲みながらパソコンを立ち

     上げる。するとネットのニュースに宝くじ売り場の幸運の女神と呼ばれる

     人の記事が載っている。彼女が9年前に入店してから、次々と大当たりが出

     るみたいだ。昨年年末1等10億円もここから出たと書いてある\(^o^)/

     そんな記事を読んでいると、家内が近くのスーパーでモーリタニア産の🐙

     タコが安売りされている、それにサラダ油や醤油も安いみたいだよと、

     車で連れて行けと言わんばかりな口ぶりだ 🚗 💨(笑)

     ハイハイ解りました。ついでに「宝くじ」も買いますと言ってしまった。

     すると、何で?と聞くので、朝から犬のウンコを踏んだので💩

     若しかして「うん」が付いて来るかもと、買わなきゃ絶対に当たらない(^^♪