節電熱中症(-_-;

イメージ 1

一昨日の朝、雨が降っていたので、早朝散歩は、お休みにして、朝風呂を楽しんだのだが、それがイケ

なかったのか?お風呂から上がってきて、ブログを書いた後、長椅子でウトウトと居眠りをしている時

に、どうやら風邪を引いてしまったようだ。(-"-)

そんなことで夜中じゅう寒気と咳が出てよく眠れなかった。こんな状態のときは漫才師の大木こだま

ひびき、さん、ならば、きっと、オ~オジョウシマッセと言うところなのだ。(笑)チッチキチ

イメージ 3イメージ 2

でも、風邪引きの原因は他にもありそうなのだ、部屋の空調を全自動にしておけば、こんあ状態には

たぶん?ならなかった、筈なのだが。節電、節電と言って、電気代をケチったばっかりに(-"-)

この体たらくなのだ。情けない。(>_<;)

今年は電力会社とマスコミが結託して、休止中の原発を運転させたいがために、節電を煽っているのだ

その煽りを食って熱中症になる、お年寄りが多発していると、言われている。

一説によると老人を早く始末をすれば、年金問題や老人医療が楽になるために、この節電熱中症政策は

暗闇の中で、評価されていると言うのだ。←恐ろしや

それに、きっと!今年の流行語、大賞には「節電熱中症」が選ばれるだろうと、思ってブログを

書いている。

とにかく、このまま放って置いても良くなりそうにないので、お医者に行くことにした。^^;