450 (^^♪

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒5時45分に家を出る。空を見上げると真っ青な空に一筋の雲 ←雲一つ無い青空と言えない所
 
イメージ 2が面白いところだ。少し歩いて山裾の公園に入ると、
 
梢の上で鶯が、素晴らしい声で鳴いている(^^♪
 
立ち止まってデジカメでパチリ
 
それにしても今日は久しぶりにイイ天気だ。金は無いが
 
なんか?ぱ~っと、気分が明るくなってきた。
 
人と言うものは、鬱陶しい天気が続くと気持ちがし沈み、
 
今朝の様な天気だと元気が出てくるものだ。
 
イメージ 3そうだ!今日は久方ぶりに車の洗車でも、して見るか、
 
そんな事を思いながら歩いていた。←そう言えば何時
 
から洗車をしていたいのだろうか?とにかく誰かさんに
 
450(ヨゴレ)と言われないように、頑張って車を洗う
 
事にするかとかと思って見た。