大雪と暗闇。



イメージ 1

  早朝散歩⇒5時45分、家を出る頬を打つ風が冷たい、そう言えば今日は暦の上

 では大雪だ。これから寒さが厳しくなる。。身体大切にしなさいと言うことか。

 そんな事を思って歩いていると30代ぐらいの女性がタイツの上からショートパンツ

 を履いた例のマラソン、スタイルで暗闇の中を走り去って行く

 暗くてもこの時間帯は不届きものが眠っているから大丈夫だと思っているんだ(笑)

 35分ほど歩いて奥須磨公園までやって来たが、曇り空なので、まだ真っ暗だ。

 30mくらい先で何かが動いている?私は進んで行く相手も
近くまで寄って来た、

 犬を散歩させている、何時ものご婦人だ。。。互いにお早よう御座いますと声を

 掛け合って通り過ぎて行く。。。いやはや、近頃の女性は怖いもの知らずだ?

 今朝はそんな事を思いながら暗闇の中を歩いていた。