雲一つ?

イメージ 1

早朝散歩⇒山の麓を歩きながら、家内が携帯ラジオの周波数を合わそうとしているのだが、なかなか

上手く行かない(-"-)小さなダイアルの微妙な調整が、難しそうなのだ。

アナウンサーの声が聞こえてきた?上手く行ったね、!だてNHKだもの、そうか?NHKは直ぐに

合すことが出来るんだ(^o^)そんな事を言いながら、空を見ると雲一つない真っ青な青空、(^^♪

いい天気やねぇ~と云うと(^^♪家内が、雲は一つあるよと言うのである\(^o^)/(写真上)

イメージ 3イメージ 2

ハイ!すいません、おっしゃる通り一つありました(^o^)これぐらいは、多めに見てよと云うと、ブログ

に書く場合は正確な風景描写をして欲しいとと言うのである。←なかなか厳しいのだ。(笑)

そんな、他愛無い話をしながら、初夏の山の小径を歩いていた。

(^^♪ホトトギス(不如帰、杜鵑、時鳥、子規)は何時になったら鳴くのだろうか?♪♪(^^♪

◆昨夜の献立、①鶏鍋、

イメージ 4