哀れなお父さんたち (-_-;)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒天気予報では早朝から~お昼まではビッシリと傘マークが付いていたので、今日の散歩はお休み
 
だ!そんな事を思って寝ていたのだが、目覚めてみると何故か?雨の気配がしない?新聞を取るついでに表の
 
様子を見る 路面が濡れていない、また!天気予報に裏切られたか 
 
そんな残念な気分で早朝散歩へ⇒今朝は10分も歩かないうちに汗をかいている
 
上空は今にも降りそうな雲行きだ。その曇天の空に向かって避雷針がすくっと立っている。よ来るなら来いと
 
云わんばかりにでも!①地震、②カミナリ、③火事、④親父と言われるようにカミナリは二番目に怖い存在
 
なのだ。そして親父は四番目に恐れられていた。ところが、サラリーマンの給料が銀行振り込みになってから
 
親父の権威は地に落ちた。事情の解らない小学校低学年の子供たちは、母親が銀行からお金を引き出すの
 
を見て自分たちは銀行に飼われていると思っている。それもその小学生が高学年になって来ると、親父の
 
下着と自分の下着を一緒に洗濯機に入れるなと、まるで獣(ケダモノ)の衣類と一緒だと言わんばかりに、
 
ヌカシおる。。。全く酷いものだ。。。←あぁ~可哀想な御父さんたちよ。